どうもどうも、ブログ不精のNatsunAですショックなうさぎ
放置しすぎやろw

と、いうことで、久しぶりに更新してみる無気力ピスケ
最近のこと…と言ってもSAKURAと破天航路くらいしか話題がないのですが、ひとまず!
破天航路今年1本目のライブが無事に終わりましたールンルン
{5AD2A3B2-16D7-462C-B011-924083A70AD6}

竹本はお休みでしたが、新曲多数でお届けしまして、今年の良い出だしになったのではないでしょうかっカナヘイうさぎ

実は初めてないづちゃんとの絡みカナヘイきらきら
{3CDB6213-69A9-4741-9CB5-F1747E674063}
今回はちょろっとでしたが、次回はもっと増やせたらいいなーカナヘイ花
からの、なんか飛ばしてそうなショットw
{7EEEC0A4-539E-4962-9715-5DDF696A59DE}
久しぶりの3369人形やりましたとびだすうさぎ1
楽しいライブでしたカナヘイハート

今年の破天航路も盛り上がっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますピンクハート
{6958C179-9C91-4E53-9B14-42BCC0F46C0A}


そしてそして!
SAKURAも続いておりますカナヘイきらきら
{62E44F54-F8D3-49CB-B00A-C9D3E9D8D077}
照明、照明っwww

こちらは3月までやってますので、皆さん遊びにきてくださいねっカナヘイきらきら

SAKURAの記事は次回とびだすうさぎ1
それではっとびだすうさぎ2
Seeyaサッ