【ご感想】やり方を間違えずにやっていけば実現できる | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。

こんにちは 
『3ヶ月であなただけのヨガスタイルを確立』
Natsu-yoga主宰&ヨガ起業コンサルタントNatsuです!



私の自己紹介はこちら★
『正社員か!ヨガか!?会社にバレて迷わずヨガを選んだ話』 



本日は起業相談のご感想をいただきましたので、
掲載させて頂きます!

     
【ヨガ起業相談ご感想】
    
(Nさん 30代後半 女性
ティーチャートレーニング卒業間近)



1.起業相談を受ける前は、どんなことにお悩みでしたか?  


職歴から参入した事のないヨガ業界なので、現状が全くわからないことだらけで、自分が夢物語でも語るような気持ちでした。なので、実現できると思えなかったことです。




2.ヨガ起業相談後に解決できた点、気がついた点 は何でしょうか?



先生の経歴やリアリティのある生徒さんとの事などお話を聞いて、やり方を間違えずにやっていけば実現できるのだと自信が持てたことです。




3.ヨガ開業相談後、
今後の開業準備や起業活動に変化があるとしたらどんなことでしょうか?



必要なスキルを徹底的に学校で学んでくること。
あと、ニーズを見極めてターゲットを絞りつつ、自分の得意分野で売りになる部分をもっと明確に確立させます。そして、そのパーソナリティ等をブログでピールしていきます。(←現在進行形でチャレンジ中です)



4.Natsuのヨガ起業相談を紹介したいと思う人はどんな人ですか?

 

自分と同じようにヨガ開業を目指したいという方がいたらどんな方でも紹介したいと思います。
大抵、私もそうでいたが、自信が持てないでいるだけでキャリアを積んだ方に背中を押してもらいたいという場合が多いと思いますので。



5. ヨガ開業相談に興味を持っている人に一言お願いします。



基本はおさえないといけませんが、
自信をもって挑んで欲しいと思います。
(資金がある方は別でしょうが)資金が何もない人にとっては、うまくいかなくても失うものは何もないので。




Nさんありがとうございますラブラブ



これまでに頂いたご感想

リンク勇気を持って踏み出した一歩は大きな一歩になる
リンク何か行動する事が成功への一歩
リンク勇気を頂けて将来が見えてきました!
リンク開業準備のtodoの優先順位が変わった
リンク漠然としていたものの糸口がみつかりました。
リンク自分が今一番やらなければいけないことを改めて考えることができた。


・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



好きなことを仕事にしたい!!

自分のヨガを伝えたい!!
  



そんなあなたを全力でサポートします。


 

★『ヨガ起業
相談』 



 【詳細・手紙お申込みはこちら】