2013年振り返り2/3 | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。

○5月




しょっぱなアッパレパレで



すごい幸せもらったな~(遠い目)




モリコロ→ノリタケ





→犬山からのマコライ→WWW




これがちで疲れるやつ(笑)




アルバム発売して1週間で




何回買うんやって話(笑)




裏の裏な~




そして


一生に一度しか会えないであろう


ヤンデレしんちゃんにお会いした!




ヤンデレしんちゃん大好きだよ(ノД`)・゜・。




もう一度お会いしたい…




できるならば君に一目会いたい(ノД`)・゜・。




きっともう一度会えたなら




どんな塩でも耐えられる




そんな気がするから。




○6月




Zeppと再演!




再演はね…まだ不服だったね~




初めて行った場所から歩いて帰ったな~




帰りのが楽しかった謎…




さらにまたもやマコライ3連ちゃん(笑)




ゆひくん豊さんに嫌な印象はないんやって(●´ω`●)




兄弟かわいい(●´ω`●)




○7月




誠-1でひたすらまぁちゃんに沸いた!




魔法使いだって(●´ω`●)




水かけぶわーかけられて


うん楽しかった…




すっごい楽しかったから…




そして東京な~




2d0466a39da79880.jpg



幸せいっぱいもらったな~




で、ゆひくん店長も楽しかったな~




あと去年いた二人来てほしかったな…




夏祭りは立ち最前でゆひくんウラタロスやるし




そりゃ釣られるわって話。




でゆひくん一年で



あぁこの一年




ここにいてよかったんだな



って思わせてくれて




これからはいらないんだなぁ



とかもにょもにょ




○8月




また東京(笑)




ゆひくん優しくてないた(笑)

探検隊はゆひくんに


嘘つかれた(ノД`)・゜・。




運動会見てるだけなわりに



結構楽しかった!




で、バラードで




つーさん推し再びやけども


結局ゆひくんに沸いて帰ってきた(笑)




ゆひくんすごいな~




ゆひくんソロ!



もう待ちに待ったよ!!




やっぱり幸せで帰してくれる。



ほんとに素敵な人。




しかもちょうどゆひくんソロで




ツーショチェキ100枚目で



うれしすぎて(∩´∀`)∩




誠と遊ぼうは…ね…



誠が頑張んないとね…




ってことで次→