ミセルバ4回目終了! | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。



みなさんこんにちは!

昨日はMESELLBA STAGE Vol.114でした✨

{61709566-9684-45B2-870A-77CB0AF847D7}

{27F6D309-1002-441A-8B7A-DBD3F876DD07}

{BA0B23FC-36E1-4508-BAA0-588171ED8F1A}

けんけんさんが撮ってくれた写真を拝借!笑

みなさんも撮ってくれてありがとうございます!!




ステージに立つとみんなの顔がよく見えて、
あぁ、届くかなって。
あぁ、楽しいなって。
あぁ、もっともっと歌いたいなって。

私の頑張る原動力はみんななんだなって、改めて思いました。



今までは自分のためだけに歌ってきました。
あー楽しい!それで終わりで、べつにそれ以上でも以下でもなく。



私の歌で元気が出たと言ってくださったり、感動したと言ってくださったり。
明日からまた仕事頑張ろうって思ってくださったり。



自分の為だけの歌が、自分だけのものじゃなくなって。
どんどん新しい人に出会って、
どんどん新しい音楽に出会って、
どんどん知らない世界に出会って。








本当に出会ってくれてありがとう。







私はこれからも歌い続けます。





{A7D0EAAB-DF93-4257-BA02-D5DB2E0B01D0}





以上!



次はライブの告知だよん。