2017年スタート!! | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。


あけましておめでとうございます門松

昨年は巡り巡るような1年で、
あっという間だけど密度の高い1年でした!



成人式があり、
ゴルフ場をやめて山を降り、
それと同時にライブ活動も本格的にはじまり、
ミセルバプロジェクトに参加、卒業。



6ヶ月間だけでしたがたくさんの方に出会い、
たくさん学び、
もっと頑張ろうと思えました!



本当に色んな場所で歌わせてもらいました✨



2016年最後のライブは
井荻チャイナスクエアでした!

初のカウントダウンライブ!

{941BD865-4DF2-4A77-85D4-EABBAA3CF9B3}

お客さんも満員で、幸せな時間でした✨

なぜか1人じゃんけんしてる私✋✌️笑





その後打ち上げをし、




花園神社に初詣!!!

{EF9C1686-8FBF-4C8A-9B32-38C0B0B4B2D0}



{6B09657E-1399-4EA0-837F-E454D33ADAD6}






芸能の神様のところにも
お参りしてきました!


だからこそ、今年は期待していてください!笑






そしておみくじ!



{652E796C-510A-44CF-BF01-EF4D785B8568}





私は本当にくじ運がないんです。

おみくじも大吉が出ることはほぼなく、


出るのは小吉、中吉などの
中途半端な結果ばかり……笑













今年こそは!!!!!


























ででん!















{91256819-322D-40BD-8A15-24C217644B42}




大吉だぁぁぁぁあ!!!






書いてあることはいい事ばかりじゃないけど、
それを気をつけて、いい一年にします!笑





{C6E4050B-9350-4FAF-BA44-D0A5545656A6}


東京都庁にいって初日の出!




もうすでに日はのぼりきってたけど、

空も快晴ですっきり!!!



{EDBD7955-3969-4415-870A-289A424A7E92}



遠くに富士山も見えました!

大晦日からオールで初詣が初めてだったので新鮮でした!




よしっ!

頑張ろう!


また全力疾走の福士夏乃の応援をよろしくお願いします!!


最後まで読んでくれてありがとう✨






次は大切なお知らせがあります!



では!