くしゃみセンス | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。

こんばんは!


今日は柳本しほりさんのワンマンライブに向かってます🚶‍♀️!
時間的にギター持ってっちゃうのが申し訳ないです💦

満員とのことなのでワクワクだぁ〜✨







そして、最近鼻がムズムズして、

でもくしゃみが出てくれなくて

涙が出ちゃうやつ😭




目のかゆみとかはないから、花粉とかじゃないと思うんですよ。



ほんで相談したら

寒暖差アレルギーじゃない??と言われて、



世の中にはそんなものもあるのか!!と

びっくり!


病気とかアレルギーとか、骨折とかにも縁がなく、
親に感謝していたのですが……




病名があるかないかの違いだと思うけど、
病は気からということで



私は健康です!!!!!!!!





ジャスティス!!!
(本家まだ見たことない)





今日はただそれだけ。



明日1/8のライブも来てね

⛳️1/8(日) 四谷天窓
「天buzz」
12:30 op/ 13:00 st 
¥free(2ドリンク別途¥1,000)
※投げ銭有り
嘘付くさん/みらい/キムテフン/福士夏乃/西山晃世


朔良さんインフルエンザということで、少しメンバーが違いますが、タイムテーブル変わりませんので!!

14:40〜歌います!

チケットは無料だからお気軽に〜!





では!


HP