321!レコ発企画終了! | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。

2017.3.21 四谷天窓 

レコ発企画無事終了!


初めてのCD、初めての企画を四谷天窓でできたことが

まず誇りです。

そして、スタッフ、出演者、メンバー、お客さん、

たくさんの方に支えられて成功しました。

本当にありがとうございます!



観に来てくれたみんなが、『あったかいライブだった』『楽しかった』そう言ってくれたことがすごく嬉しかったです( ;  ; )!

私自身も楽しかったし、あったかかったし、いや熱かったし、いろいろ反省点はあるけど、

込み上げてくるものがあって、

でも涙じゃなくて笑顔で終われた。


最高じゃん!


ありがとうございます!!!


{06F5CA8C-5671-4476-84B1-4CF585537C8E}


ワンマンみたいだけど企画ライブです!
時間なくて出演者のみんなステージに上げられなかったけど、客席にいるはず!

見つけてみて!笑

3/21出演者紹介


O.A  ブルーレディ

よしもとのお笑い芸人さんなんですが、さすが!といったところでしょうか
一気にお客さんを巻き込んで、笑いを起こしてくれました!
私もお笑いが大好きなので、
こうして出ていただいたこと、すごく嬉しく思います✨


{954BFB94-1F1A-4CC9-88EE-242FAA4E77A2}



会場がいい感じにあったまったところでさらに、

アーティスト1組目 Ayaka&Nancy
小田原から爆弾を持って来ました。笑
私が音楽をはじめたての頃(今より芋っぽかったな)、小田原で出会いました!
小田原のライブハウスjakajakaで
毎月第4木曜日に行われる『ガールズナイト』というゆる〜いオープンマイクに参加してたんです!
普段は別々の活動で、
シンガーソングライターAyakaさんは、
洋楽をめちゃくちゃカッコよく歌い上げ、
めちゃくちゃかっこいいTaylorのギターでめちゃくちゃカッコよく弾きこなしてめちゃくちゃ!

一言で言うと
『カッコかわいい美しいうまい響く歌唱力やばい』



って感じなんです!

Nancyさんは普段はTHE PARTYSというガールズバンドのギタリストで、このバンドはみんなが楽しめるような曲が多いのが特徴!

いやぁ、ね、
すっごい楽しいよ!

ライブ行ったほうがいいし、曲聴いたほうがいい!
すっごく元気になる!
『働く人へ EP』もすごくおすすめ✨



この2人が合わさると爆弾になり、
YUIのCHE.R.RYをね、
ウェイウェイな感じで歌ってみたりして盛り上げて、会場を爆発させるくらい?熱くしてくれました笑


でも他のカバー曲では綺麗なハモリで歌ったり、素敵なんです✨

{9F0F2F64-D0EA-4DFD-9408-66157FEB27F3}


2組目 ノムラカイト
ひとつひとつの音のタッチとか歌い方とか、
世界観がノムラカイト感!
3/29にはひまわり広場で手をつなごう
にてワンマンライブがあるとかないとか!

▽新発売CDのトレーラー
👆要チェケ

{807DD8B0-6788-4707-9F0F-4D26ACC1C990}


▽ワンマンのフライヤー
{03EA6D92-F785-4540-9CC9-9FEF89C7174F}




3組目 はなざわりずむ
この子がまたね、ゆるくて可愛いんです。
いつも1曲目に歌う、『こいのうた』これ好き。
その前にお客さんを乗せるんだけどね、
その時にりずむのリズムに合わせて、
「35億」

とぶっこんできたのが個人的にツボ。

曲もキャッチーですごくいいです!

{A5A83B28-CC57-45C8-AFCF-5B590D35253B}


4組目 箱田秀和

最初はInstagramで箱田さんを知り、
その後下北沢LOFTで対バンになったこと覚えてます!
そして、8/5はハコの日ということで、
2016年の大事な企画にも呼んでいただきました!

箱田さんの曲は、すごく深いんです!
そしてセンスがいい✨
私も箱田さんを企画にお誘いできて嬉しかった😭!

『あなた宛のEP』これは傑作です。
新しいCDも早く聴きたい!


{4FD086B6-9789-4760-94C8-ABD87DB8D7D8}



こんな感じで、私が尊敬するみなさんをお呼びして、
私の出番につないでいただきました!

普段のライブではないような、温かさと緊張感が入り混じったような気持ちでした(◞‸◟)!




大トリ 福士夏乃
私のことは多分みんな、よく知ってるでしょう?

{087A0F4B-4375-4AFC-93E7-D7C14FCF5FFE}

{E56ED100-7EB8-41EB-807F-DFA860F436B7}

{D43D6DCF-0E25-4B5D-A25B-9837F021238F}

{DD135CEC-73F8-43F2-BC37-71B198DA9529}


たくさんのありがとうに包まれて幸せな企画ライブでした!

皆様、本当にありがとうございました!



 




さて、レコ発企画でいっぱいいっぱいでしたが次は




台湾で一番歴史のある音楽フェスティバル


『春天吶喊 Spring Scream 2017』


4/1(土)墾丁鵝鑾鼻公園

16:10〜17:00 福士夏乃

Star Dome  ステージ



▽SPRING SCREAM 春天吶喊

springscream.com


1995年から続いているらしいです。

1995年は私が生まれた年なんです!

タメや!



さて、これから母親に台湾に行くこと報告しよう!(遅い)






そしてそして!!




8/3(はちみつの日🍯)が22歳の誕生日なんですが、


2017.8.5(土)
福士夏乃
バースデーワンマンライブ
『22歳のどんだんず』


開催決定!!

会場   四谷天窓 (高田馬場)
時間   18:30/19:00〜
料金   前売り ¥2500+1ドリンク
          当日     ¥3000+1ドリンク


青森県のあの、伝説のラジオ
「今週のどんだんず」
にあやかりました。


どんだんずとは、津軽弁で、「どうなってるんだ!」とか、どちらかというと呆れ、怒りの意味に近いのですが、

私の22歳のどんだんずは、
みんなが私にツッコミを入れてくれるような
そして、親しみやすいような、

「22歳の福士夏乃、どうなの?」
という、期待の念を込めたような感じ!


と思っていただければ嬉しいです✨

表現するの難しいなぁ( ´,_ゝ`)





福士夏乃、21歳。
22歳に向けて突っ走ります。




予約▽
Twitter▽



長くなりましたが、
最後までお読みいただき、ありがとうございました!