小田原イズム2017 参戦決定! | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。



こんばんは!
ワンマンライブまであと残り4日!

8月に入ってから嬉しいお知らせが届いております〜(*´◒`*)!


2017年9月16日(土)
小田原イズム2017参戦決定!


{C64F0A56-EB37-4848-B369-3B04CD3F6BB0}



▼オーディション通過者




▼出演者

{42568CFF-44CD-45A8-9253-88FB17197B15}




▼出演者一覧




藍坊主さんと対バンした〜って言えるの凄くないですか?(対バンじゃないか)



実は、福士夏乃が初めてステージに立ったのは小田原の姿麗人でした!

今は無くなりましたが、小田原のアプリというお店の中の7thCODE(当時はtwo-five)で
小田原イズムのオーディションのチラシを見て

「よし、やってみよう」


と思い、応募したのがはじまりです!
それが19歳の秋!

懐かしいなぁ〜



多分この行動がなければ、
今は活動してなかったかもなぁと思うと
感慨深いですね……


まぁ、初めてのステージなのでご想像の通り
生まれたての子鹿でしたね、笑

オリジナル曲も一曲しかなくて、
出演者だけのライブハウスで精一杯歌いました!







初めて作った曲が「はじまりの歌」と言っているのですが、
この時に歌った曲が本当の最初の曲です、笑

幻〜




その時はやはり、通過はできず。
なので今回は約3年越しのリベンジでした!



箱根から通ってたわぁ〜
とか懐かしんでおります👍


たくさんの出会いをくれた
小田原に感謝してます!



さて、まだまだ始まったばかり
進んでいきましょう!

イノシシ年だしね!
猪突猛進だぃ🐗!!!






▼小田原イズム チケット購入はこちら


▼アクセス



そして、その前に……


8/5(土) バースデーワンマンライブ

『22歳のどんだんず』


会場:四谷天窓(高田馬場)

時間:18:30/19:00〜

料金:前売り¥2500+1ドリンク

        当日   ¥3000+1ドリンク


{0B209ECB-32D4-4D37-9C4F-530356505F4F}



ソールドアウトにしたいです!
ご予約受付してます、お早めのご予約をお待ちしております!


▼ご予約はこちら




または各SNSより受付中!


{872BB28D-7CCA-4C86-8221-63B3F53C701E}



▼ホームページ🏠











\ライブ情報/


8/5(土)四谷天窓

         福士夏乃バースデーワンマン

            22歳のどんだんず』



8/11(金祝)上府中公園夏祭り

8/25(金)丹沢ホテル時之栖

8/31(木)下北沢RHAPSODY



9/9(土)中目黒トライ

9/12(火)???(8/2 18:00〜解禁)

9/16(土)小田原イズム


10/6(金)小田原姿麗人

10/17(火)真昼の月夜の太陽


11/11(土)???

11/12(日)???





【重要】

Mステへの階段〜ウルトラオーディション〜参加中!


9/18(月祝)に生放送される『MUSIC STATION ウルトラFES2017』への出演をかけ、グランプリを目指しております!

選ばれるのは1組だけ!応援よろしくお願いします!


8/18 23:59まで11回投票できます!

18日までの日課にしていただけると幸せです(´;Д;`)!



投票はこちら

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1486

{025A6287-87F6-4530-AE24-EF40A6D3A855}




では!!!



追伸
先日蚊にかまれた くるぶしが痒すぎです。




またね🙌