残暑ざんしょ? | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。



お久しぶりです!


なんだか最近、ぼ〜っとしてるのか、
災難なことが多い福士夏乃です( ˙-˙ )



エスカレーターで転んで、
両足に大きな青タン作ってしまったり、

そのほかに見知らぬ青タンが2つできてたり、

服を裏返しで着たまま出かけてしまったり、

内くるぶし2箇所蚊に刺されるし、

定期を落とすし(JKが拾ってくれた)、

フライヤーを作り忘れたり、

入り時間間違えて2時間以上はやく行きすぎて、(5時起きで)眠すぎて顔が腫れたり






何か呪われてる??
(ほとんど自分のせい)


{E0A62A95-A6B9-4EA6-BD1E-1EA9A3B99E02}


裏返しのままです





{DEB1C00C-2678-4315-AC38-BBB8B30A908C}




また告知は後ほど!

HPも更新中なので、今しばらくお待ちください!
大幅にリニューアルする予定です✨

最近の技術はすごいものですね、情報社会だ!!!


さてこれからしほりさんのお家で配信するよ〜💤


情報は随時Twitterで更新するよ👍
要チェック!
福士夏乃のTwitter▶︎https://mobile.twitter.com/natsuno_fukushi





ではまた!