秋の訪れと蚊に刺され | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。



おはようございます🌞

もう夏は終わったんですかね?
風はだんだん冷たくはなってきましたが、
晴れの日が続いて半袖の私です(´-`).。oO

ちょっとだけ肌寒いね😪



もう9月の後半なのに蚊に刺され、

内くるぶしの2箇所が異様に痒い( ;  ; )

右足はこの前の青タンもあり悲惨な状況です😭



お嫁にいけない( ;  ; )笑笑




ムヒと、EGFをちょっともらってつけてますが、
跡になりそう……


蚊に刺されると毎回腫れちゃうから、
アレルギーなのかな?とか思いながら。


しかたない、蚊も生きるのに必死なのね。
と思いながらムヒを塗っております。

蚊は秋が嫌いかな?






はぁ、眠たい。




今日も1日頑張りましょう(∩´・ω・`)⊃ 
おやすみ。
いってきます。




ホームページ更新しました🔻



チェックしてね!


では!!