photo:02




おはようございますわんわん


11日(土)恵比寿のアートカフェフレンズ様にて【ふたりのピアニストによる音楽会vol.1】が無事終演致しました🎵



ご来場いただいたお客様、応援してくださった皆様、また会場をお借りしたアートカフェフレンズ様に心より感謝申し上げます。



~~~~~~~~~~


もともとこの企画は、縁あってアートカフェフレンズを訪れたのをきっかけに、ここで演奏してみたい!と進めたものでした。



普段管楽器や弦楽器との演奏機会の方が多いのですが、今回はピアノがメインの演奏会企画ということで私にとって新たな試みでした。。


ピアニストなのに。。。パンダ






それで、やっぱり管楽器が大好きな私はピアノオンリーは物足りない!とクラリネットの友人にゲスト出演を頼んで少し花を添えてもらう形になったのです(*^^*)




当日のプログラムはこんな感じです↓



ジョンフィールド作曲 ノクターン第4番
(早坂なつき)
ドビュッシー作曲 牧神の午後への前奏曲
(猪口真理 早坂なつき)
フランセ作曲 クラリネット協奏曲
(高岡真貴 猪口真理 早坂なつき)

ラフマニノフ作曲 音の絵より
(猪口真理)
ショパン作曲 バラード第3番
(早坂なつき)
ラヴェル作曲 スペイン狂詩曲
(早坂なつき 猪口真理)




リハをしている時は意外とあっという間だね!なんて言ってましたが、実際並べてみるとなかなかボリューミーでした。。笑



しかし終演後のアンケートではもう少し聴きたかったと仰ってくださったお客様も多数おり、大変ありがたい反応をいただきました星



今回の反省を活かしてよりパワーアップしてお届けできるよう頑張りますいて座


次回は目黒の東京倶楽部様にて4月29日です!
クラリネットが1人増え、一段と華やかなステージになりそうです…(*^.^*)

photo:03











そして今週は2つの朝活イベントで演奏させていただきますビックリマーク


ラブラブ4月17日(金)アサゲニホンバシ
7:45-8:45(7:30開場)
wired cafe news 日本橋三井タワー店

開場時間中に演奏致します音譜
まだ一度しか参加していないのですが、とても活気があって素敵な会です!


ラブラブ4月18日(土)朝♪クラ
10:00-12:00
good morning mini concert #3
cafe table terrace 表参道

こちらの方は初出演です🎵
どんなコンサートになるのか今から楽しみです(*^^*)




ビックリマークそして5月6日(水)に成増駅にある音楽室ゆらぎ様にて【弾むプロコフィエフ!】というコンサートを予定しております!

こちらは去年から活動している、これまた院時代の友人のヴァイオリンの亀山晴代さんとの出演です🎵


プロコフィエフを前面に推し出したプログラムですが、、詳細はまた別日にブログで語らせたいただきます(*゚ー゚)ゞ


photo:01