おはようございます!

昨日、一昨日と2日連続で朝に演奏させていただいたのですが、、






なぜか何もない今日が1番すっきり起きれました(_ _。)


今日はゆっくり寝ていい日なのになんだか損した気分です笑





とはいえ早朝から活動するっていうのは、いいんものだな~としみじみ思った2日間でした(*゚ー゚*)


朝の数時間を有効に使うだけで、1日の充実度が全然違いますねペンギン





昨日参加させていただいた朝クラさんでの様子がFacebookで紹介されていたのでよろしければご覧ください🎵

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=878565182181913&id=612540202117747







~~~~~~~~~



わたしは文房具が大好きなのですが、、なぜかフリクションの存在をしばらく無視していて笑


昨日フリクションボールペンをお借りしたら、とってもいい!!






のでやっとフリクションデビューしました(*^o^)乂(^-^*)



楽譜に赤ペン入れてもすぐ消せるし、最近書いてなかった反省ノートもこれで書き始めれます~星













というどうでもいい報告で今日のブログはおしまいですブタネコ