こんばんは!

今日は一気に夏がきたようなお天気でしたね^^;







明日はいよいよ前回恵比寿で開いた音楽会のvol.2を開催いたします(*^_^*)




ちょうどきょうが新宿のスタジオで合わせだったのですが、、、これがまた暑い!!!!笑


1つの部屋に4人いるだけで暑いのに曲もアツい!メラメラ





ふわゆる系女子4人ってイメージでチラシを作ったんですが、、


実際はちょっと違うみたいです笑







そんな私たちですが、今回も楽しいプログラムを盛りだくさんご用意してます音譜




もう大型連休に入った人もいるらしいよ…なんて噂も耳にしたので笑、


お時間ある方はぜひお立ち寄りください(°∀°)b



photo:01






~~~~




今日は朝から夢でも仕事をしていてとっても疲れていたのですが、みんなと会って演奏していたら瞬く間に元気になりました(・ω・)ノ


練習は体力がいりますが、気持ち的には1番癒されている時間なのかもしれないですね……ブタネコ








そして実家で父が育てている多肉植物が本当に可愛い…


癒し…


photo:02