こんばんは


ゴールデンウイークなんて関係ない!!





……な日々を送っております、早坂です笑







きょうもお仕事でしたが、帰ってきて気付いたらカントリーマアムを6つ食べていました。。。


決してストレスが溜まっているわけではありません笑




4、5月と演奏会ラッシュでしたがあとはせまる6日の東京公演と9日の仙台公演で一旦落ち着きます(^_-)☆




この2公演は去年からずっと温めていた企画なのでやっとここまできたか…!といった心境です足あと



なんと言っても私自身このプログラムがとっても気に入っています(*゚ー゚)ゞ



どちらもまだお席のご用意ありますのでご予定空いている方、ぜひぜひお問い合わせくださいませ恋の矢



東京公演【弾むプロコフィエフ】
5月6日14:00-
成増駅 音楽室ゆらぎ


仙台公演【プロコフィエフの夕べ】
5月9日19:30-
モーツァルトカフェ・アトリエ




~プログラム~

プロコフィエフ作曲 ヴァイオリンソナタ第2番
サンサーンス作曲 死の舞踏
ラヴェル作曲 ハバネラによる小品
ショパン作曲 バラード第3番(ピアノソロ)

ほか







いい演奏会になるといいです…星












5月中旬からは新しい打ち合わせも何件かあり、今からわくわくしておりますラブラブ









そろそろ外でお酒が飲みたくなる時期ですね…(^ε^)♪


今年こそ何か日本酒のイベントに参加したいです!かに座



情報随時募集中ですドキドキ