こんばんはひらめき電球


雨の日ってなんて憂鬱なんでしょう!




幸いにも行きも帰りも雨に当たらずにすみましたが、外からの湿気で髪がー(-。-;


今ものすごーーーーくよいヘアケアを買おうか検討中です!





極論髪と肌の調子がよければ女性って綺麗だと思うんですよね、、、w




最近誕生日を間近にして急に年齢を意識して色々気にしている私です!笑





、、とブログを打っていたら傷んだ毛先にってタイトルのメルマガがきました、、、、、(´Д` )ジーザス!









ーーーーーーーーーー





今朝ちょうど1年前に自分が弾いていた演奏を聴いていました。




あの時弾いていて分からなかったこと、逆にあの時すごく頑張っていたなということが見えて、すごくピアノに触れたくなりました。




物事ってなんでも時間を置かないとわからかいこと、時間をかけないとなし得ないことがほとんどなんじゃないかなーなんて思いました。




今過ごしている時間がきっとかけがえのない時間になるんだ!と思って毎日頑張りたいものです。