ものすごい雨と風ですね!

皆様ご無事でしょうか、、、




明日は毎月開場演奏をさせていただいているアサゲニホンバシ、、、果たして6時半に開場にたどり着けるのでしょうか笑



なんとしても今回の朝餉、千疋屋さんのフルーツサンドを食べたい一心で雨にも負けず風にも負けず!!!です!


演奏も移動も!がんばります( ̄^ ̄)ゞ



~~~~~~~~~~~~





私ごとですが今週誕生日を迎え、またひとつ歳をとりました^_^




誕生日数日前までに色々な身辺整理をして、まるで大晦日のような日を過ごしました笑





日頃から自分のことを振り返る時間があればいいのですが、なかなか日々のやることに追われてしまいがちに、、、



やはり~記念日というのは、ひとつけじめをつけたり、立ち止まるのに必要なのでは、と思った今年の誕生日でした。



大人になったつもりでも、子供みたいな悩みやわがままな気持ちはいつまでも尽きませんが笑、いつも人に丁寧に接せる自分でいたいです。



前進も後退も含めて充実した1年にしたいです!



{38828163-E960-4084-A990-3612F36F716D:01}

お誕生日に食べたラデュレのケーキ🎂


ラデュレ様、可愛いだけじゃなかったんですね、、、、

とっても美味しかったです♥️