こんにちはメラメラ


今日もとっても暑いですね!


職業柄室内にばかりいるので、たまに外を歩くと陽射しに負けそうです…



ポカリ飲んでがんばりますドクロ




~~~~~~~~~~~


先日2日に東京倶楽部の2回目の出演をさせていただきましたお月様


クラリネットデュオの真夏の音楽会、と題しまして夏らしい演奏を盛り沢山に!



クラリネットのまきちゃんとなおちゃんは、本当にいつもすごい曲ばかりを持ってくるので笑、2人の最後のデュオでは大変盛り上がっておりました(*^^*)


ピアノのわたしは座って手を動かしているだけ(かなーり語弊がありますが笑)なので、管楽器の方は本当に大変だなあと舞台上で尊敬の眼差しでした、、天使


2人との演奏でわたしも楽しい夏の思い出ができましたドキドキ




今度はクリスマスかな~、なんてぼやぼやと呟いております笑




{D9801DF7-8302-48A3-A055-14A0657334B3:01}



終演後、、、家族写真?