おはようございます(*^^*)


数日前から空気の冷たさが変わりましたね~


このくらいがわたしはとっても好きです。



練習もはかどり、、たのしく、、、やって、、、、、おります(⌒▽⌒)




ーーーーーーーーーーー


わたしはとーっても洋服が大好きで、シーズン前から何を着ようかな~とかブランドのコレクション見たりするのが趣味なんですが笑、


色々なコレクションを見てると不思議とそのシーズンに着たい色が何色か出てくるんですよね~!







だから自分が着たくて、似合いそうな色を頭で想像して服を見に行って、試着しまくるっていうのがここ数年の買い物の仕方です笑


形ももちろん大事なのですが、意外と色の微妙なニュアンスて妥協できないものなのです。
わたしにとっては。








今年は濃い赤系の茶色にパステルカラーを合わせるのが理想です笑


それと足元とか小物とかポイントを黒でよく統一するのですが、今年はグレーとか茶色で統一したい気分です。





この気分は一体どこからくるのか、、本当不思議笑

きっと眼に映るものとか、耳に聴こえるものとか、外で受けたものの影響なんだろうけど…





そして春になるとやってくる黄色問題




毎年黄色の洋服が欲しくなるのですが、わたしの肌の色に黄色ってなかなか合わなくて、、、


わたしに合う黄色探しを何年もしています笑





来春こそいい黄色が見つかりますように!!!!!







おわり