{F376C4D7-480E-465B-BB6C-B811EA6F8A12:01}

心境そのままのタイトルです笑


最近また疲労がとれなくなってきました、、背中がかっちかち!(>_<)

某友人が筋トレを始めたら肩こりや腰痛がなくなったと言っていたのでわたしも始めないとな、、と思い始めて早数週間w

これはきっとやりませんね…笑





~~~~~~~~~~


久々に演奏会のご案内です!

昨年11月にやったカフェ七草十花さんでまた公演をさせていただくことになりました(*^^*)

今回はヴァイオリンとクラリネットによる演奏会 です!
かなり中身の濃いプログラムです笑


なんと言っても今回は個人的に2人のブラームスがとーっても楽しみです。


ヴァイオリンはFAEソナタ、クラリネットは第2番のソナタ

ブラームスは本当に勉強しがいがあり、学生時代にもいつも苦しめられていました…が!

苦しめられても好きなんですよね笑





なので今回演奏できることが嬉しいです。
来月までじっくりじっくり勉強します^ ^




ちなみにヴァイオリンの亀山は大学院の同期、2人でデュオ活動もしていますが、今回は違った形での共演です🎵

クラリネットの石川は大学の同期!ブラームス2番は何度も一緒に演奏してきましたが、こうしてコンサートで発表するのは実は始めてなのです(^.^)


毎月日本橋で行われている朝の会、アサゲニホンバシでも一緒に演奏している音楽隊仲間でもあります。





みんな違った形でずっと繋がっていて、こうしてコンサートを通して一つの形を作るってなんだか素敵だな~なんて毎回思うのです。

いい音楽の時間になりますように、みなさまのご来場お待ちしています❤️





【日時】
2016年3月11日(金)19:00 start /18:30 open

{ED1C67BF-34BA-47DA-9414-6E24C7F30573:01}