昨年から大事に企画してあたためてきたコンサートがいよいよ明日となりました😊


昨日最終リハをしたのですが、ホールで演奏できるのが楽しみ!お客様の前で演奏できるのが楽しみ!とスーパーポジティブにわくわくしてました。笑



プログラムは、バッハから始まり、ラヴェル、ドビュッシーとフランスの作曲家につながります。

それぞれにまったく違うイメージや音作りをしながら、でも練習していると急に頭の中で音がリンクしたり、すべてがつながる瞬間もあったりして、曲ひとつひとつが、どれをとっても良い曲だなーとじんわり響いて。


もちろん目の前のことに丁寧に向き合うのですが、この先演奏会を終えたらどんな感覚になるんだろうと想像するとたのしみです。




わずか1年ですが、濃い学生生活を一緒に過ごした先輩とこのような形で共演できる日が来るとは、人の縁はどのように繋がっていくかわからないですね😊


明日会場でお会いできるお客様ともいい出会いになりますように!

当日券もあるので、お時間がありましたらお越しください✨



ピアノソロはドビュッシーの月の光と、ショパンの幻想即興曲を弾きます🎹



写真は最近行った青山のギャラリー

この逆光の感じ、いいなあ
ピアノの音も光みたいに自在にあやつりたい。笑