娘、手作りバレンタインデビュー♡ | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

今日は、バレンタインバレンタインルンルン
この歳になると、
年々意識が薄れ、
全然参加してなかった、
この行事笑い泣きハートブレイク



今年は、久しぶりにちょっとだけ
参加できました照れキラキラ



娘のおかげでねOKラブラブ



パパたちへの
手作りバレンタインに続き、
(その時の様子はコチラ→★)



銭湯でよく会って、
よく声をかけてくれる、
優しいお兄ちゃんにも、
アイシングクッキーを
プレゼント爆笑ラブラブ



娘の手作りバレンタインデビューの
お手伝いをしましたグッルンルン






クマの顔、イイネグッキラキラ



はみ出さないように、
真剣にアイシング。
だんだん上手になってます照れ






100均グッズでラッピングリボン
豪華に見えます爆笑
一生懸命つくったよーキラキラ






いつもありがとうの気持ちが
伝わるといいね照れキラキラ