私も、肌の調子が良いときは、実は気分が上がっていたと知る!! | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

32年間、毎日てきとーお手入れで、
美容というものに、
時間もお金も興味も
注いでこなかった私…おばけ
 
 
 
美人だったら、
お手入れもやりがいあるだろうけど、
私の顔は、こんなもんだし真顔
という根強い意識があって、
私に美容は無駄なものだと
勝手に決めていました。
 
 
 
そんなだったのに!
 
 
 
モイスティーヌ
はじめました照れルンルン
 
 
 
(お財布事情で、省いたもの多数)
 
 
 
ビューティーサロン sunflower
志穂さんの洗顔教室に参加し、
サンプルを貰って、教えてもらったとおりに
洗顔を続けること、2週間。
(この洗顔が気持ちよくて、朝・夜のON・OFFスイッチになってました^^)
 
 
 
頬の赤みが薄くなったおねがいキラキラ
肌の調子が良いと、気持ちが明るくなるキラキラ
お肌に丁寧になった自分が心地いいキラキラ
 
 
 
そんな気持ちの変化もありつつ、
再び志穂さんを訪ね、
話しをしているうちに、
私にも、「こうなりたい!」があることに、やーっと気づいた爆  笑!!
 
 
 
明るく、気持ちよく、
丁寧な自分に整えるために。
はじめちゃったよー。
 
 
 
アドバイザーに志穂さんがついてくれることも心強い!!
1人じゃつまんないもんね。笑
モチベーションって大事ですグッハッ