私も欲しいモノを!出産内祝い、これを贈りました | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

私も欲しいモノを!

出産内祝い、これを贈りました


今年の9月に第二子を出産しました赤ちゃん

第二子にまで出産祝いを頂くとは

思ってもなくて爆笑アセアセ

事前に内祝いを考えてなかったのですが、

贈るなら、私も欲しいモノを!

を合言葉に、楽しく選びましたバレエ

全部オススメの内祝いですラブラブ


クラブハリエのバームクーヘンmini



バームクーヘンmini


職場の皆さんへは、

私も大大大好きな

クラブハリエのバームクーヘンをラブラブ


生地が美味しいことは勿論、

周りのお砂糖がシャリシャリしてて

とても美味しいラブラブ


miniサイズが1個ずつ

箱に入っていて、

プチギフトに最適グッ



熨斗も型押しされてて、

かわいい〜ラブラブラブ


冷蔵配送で届いたけど、

この時期ならば、

常温保管でも大丈夫そうチョキ

(適温は18℃〜24℃とのこと)


そして!

私の住む地域にはお店がなく、

なかなか食べられないので、

内祝いと一緒に

自宅用にも購入照れ


おいしかった〜

しあわせ〜ラブラブ


カフェタナカのクッキー缶


ハートレガル・ド・チヒロ ハロウィン缶



ハートレガル・ド・チヒロ シュクレ缶



ハートビジュー・ド・ビスキュイ〜プティローズ〜


ハートビジュー・ド・ビスキュイプティエメロードヴェール
高島屋に朝イチで並んで
買ってきてもらったお願いキラキラ

まず、缶が可愛くて
テンション上がるラブラブ

私の憧れのクッキー缶ラブラブ
ただ、憧ればかりで
実は食べたことない笑い泣きアセアセ

自分に買うには、
ちょっと贅沢品照れ

だからこそ!
内祝いにチョイスグッ

誰か私にもくださいお願い

Soup Stock Tokyoの
カレーセット




Soup Stock Tokyo


忙しい共働き夫婦と家族に、
レトルトパックカレーラブラブ

美味しいし、手軽だし、
辛くないのも入ってるので、
小さい子がいる家族にもピッタリ照れ

(写真送ってもらった!おしゃれな食卓ね〜)


お祝いありがとうございましたお願いキラキラ

今日も赤ちゃんは、元気です!

サムネイル