ミニぬいぐるみ&洋服チョイスで愛着ベアを購入@伊豆テディベアミュージアム | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

1年以上前になっちゃいましたが、

伊豆テディベアミュージアムで

オリジナルベアを作りました爆笑ルンルン



ショップ内には、

ミニベアとお洋服を選んで

購入できるものもあって、

娘は目を輝かせて選んでいました照れ



pom pom bear って

いうみたいですくま



pom pom bear



最初に、

ぬいぐるみ

✅お洋服、

✅バースデータグ

を選びますルンルン



娘が選んだモノがコチラキラキラ

選んだものをカゴに入れて、

お洋服を着させてあげられる

コーナーへ移動流れ星



お洋服を着せますリボン



バースデータグをつけますリボン



後ろ向いててね〜



完成ルンルン

簡単なことなんだけど、

当時5歳の娘は、

実はこの位簡単な作業の方が

楽しめたりする照れ



ミニベアも性格診断



ミニベアちゃんも、作ったテディベア同様、

性格診断をやりたがり、

やらせてもらいました照れアセアセ



お医者さんベアが言うには…



あまえんぼな性格で、

いろんなところに行きたいと

考えているとのこと爆笑ハッ

かわいいを沢山体験してきました爆笑ルンルン

満足!!



娘が作ったベアたち照れ

ロケーション抜群で

かわいい写真が撮れたよールンルン


親娘で非日常を満喫してきたよ!

サムネイル