できることから少しずつ… | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

先日、ポーセラーツのフリーレッスンを受けてきましたドキドキ久々のポーセラーツ、やっぱり楽しい!

photo:01




今ハマりにハマってるポーセラーツ!!

レッスンは先生のご自宅で主宰されていて、子供連れOKなので助かってますドキドキ

そんな先生も二児のママなのに、いつもお綺麗でキラキラされていて、本当にステキなんです!!


先生のお姿を見ていると、ああ自分はまだまだ頑張りが足りないなあ、一日をもっと有意義に過ごせていないなあ。。なんて思いますダウン



できることから少しずつ!ということでインストラクターコースにチャレンジしますラブラブ


頑張ろうっと。。って書いてる時も横から次男が私の頭につかまり立ち(笑)ああ私の髪がヨダレでベトベト~ガーン