早く治りますように。。。。 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪


先週末から次男が風邪で毎晩高熱を出してますあせる
鼻水が止まらず扁桃腺も真っ白で、ろくにおっぱいが飲めず四六時中ご機嫌ナナメでいつもは温厚でニコニコしてるのに、毎晩火がついたように夜泣きしています。

もう可哀想で可哀想で。。。。
できることなら代わってあげたいけどあせる


お昼間も、辛いようで抱っこしてないと泣く!抱っこしてても海老反る!の繰り返しで、私も心身ともに疲れを感じ始めてますが

もっと可哀想なのは上の子2人で、3日間ろくにお出かけさせてあげていませんショック!
せっかくの春休みなのに、お出かけさせてあげれずゴメンねダウン

病気の次男が少しだけ寝た隙に、上の子が朝から食べたいと言っていた野菜チップスを一緒に作りましたラブラブ
といっても揚げただけですが(笑)

photo:01


本当はもっと大量に作ったけど写真撮る前に食べられてしまいましたあせる

でも上の子達の喜ぶ顔が見れて何だかすごくホッとしました。


次男が回復したら、思いっきり外遊びさせてあげようと思いますドキドキ

iPhoneからの投稿