ダブルグルーデコ認定講座初級 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪


ご覧いただきありがとうございます。



昨日はダブルグルーデコ認定講座初級のレッスンでした。



photo:01




リングとクローバーのペンダントトップの製作ですドキドキ


認定講座となると、少しドキドキしましたが先生が製作途中その都度チェックをしてくださり、何とかスワロを均等な隙間にうめこむことが出来ました。

スワロの透き通る輝きにうっとりしながら、立体を造形していく作業はすごく独特です。



人気の先生のお教室ですが、この日は珍しく私ひとりでマンツーマンのレッスンだったので、先生に色々なお話が聞けましたラブラブ


プロの先生としても、一人の女性としても素敵な先生に、
今後の自分の将来の展望を考えるきっかけと刺激をいただきました。



次回のレッスンも楽しみですビックリマーク




iPhoneからの投稿