アート&ライフマーケット☆ありがとうございました☆ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


土曜日からパソコンと携帯が不調で
ブログも更新できませんでした
(>_<)
心配して連絡してくれたお友達に
いつもながら感謝です、、、、チューリップ赤



今日は楽しみにしていた予定があったのに、
長男が高熱を出してキャンセル、、、(>_<)


可哀想に無理をさせてしまったかなあ、と自己嫌悪ですが、、
明日のポーセラーツレッスンも心配です。






さて
すっかりご報告が遅くなりましたが
先週のアート&ライフマーケット2013in
KOBE音譜

無事に終えることが出来ました!!
{B8230B18-5322-47EA-9A48-F01EFD30D358:01}




まだまだグルーデコの作品を
初めて目にする方々も沢山おられ


グルーデコというハンドワーク、
そしてKAONにもご興味をお持ちいただき


本当に光栄でしたニコニコ



そして一緒にディスプレイしていた
ポーセラーツの小物たちにも

触れていただけることができ


本当に嬉しかったです♡




お嫁に行ったアクセサリー達が
皆様の日常に
少しでも活躍してくれれば嬉しく思います、、、ラブラブ




子連れで大変な中
来てくれたJちゃん、退屈していた我が子たちと遊んでくれてありがとう!♡



そして、京都から遥々来てくれたまーにゃ
ちゃん、
いつも二時間弱かけて通ってきてくれているんじゃないかな??
まーにゃちゃんの登場に
睡眠不足の私は、癒されまくりでしたニコニコ
本当にありがとう!!




そして、
ご多忙の中まさか大物のお二人の先生が来てくださるとは思いませんでした!


最初にESORAのJ先生ニコニコ
ご多忙であられるのに、お子様とわざわざ来てくださり
感激の極みでした。
お子様には退屈な思いをさせてしまい本当にすみませんでした(>_<)
お時間を割いてくださったJ先生のお心遣いに感謝!感激です(*^^*)



そしてsalon de SourireのO先生までニコニコ
この二週間、
寝不足でグルーデコの作品作りに没頭していた私はO先生のお姿に、
遠い国の母に会ったかのような安堵感でした!!
O先生もご多忙の中で、わざわざお時間を割いてくださり心から感謝しています、、、♡
本当にありがとうございました。




沢山の方々に応援していただき、
本当に学びの多いイベントでした(*^^*)
これを糧に、また一歩ずつ前進して参ります☻




ご一緒させていただいたsalon de bonbon
さんは11/11にアーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室をオープンされます。
センス抜群、ほんわか雰囲気なのに実はしっかり者でいらっしゃる先生です(*^^*)
質の良いフラワーを使って素敵な作品が作れるお教室ですので、お楽しみに♡ニコニコ




リボン最後にリボン
{79BB750D-3E8E-46F5-8322-793EDDF3CDE4:01}

当日お利口さんにしていてくれた
可愛い我が子たちへ。
ママをい~っぱい応援してくれてありがとうねラブラブ!!

今は早く長男くんが元気になるよう、
看病するのみです、、、