クラブハリエ&愛車と対話する、、、、 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。

神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです。


この連休は実家の滋賀へ帰省してきました。


時間が迫っていたので行きたい場所全てはクリアできなかったものの、
行きたかった場所のひとつ
「クラブハリエ」に立ち寄れましたラブラブ


{106B8740-5F73-4182-AC4D-03CA964374E1:01}




{9B72F892-3B9B-49D9-8797-826BE8D3B6D2:01}




{999FB9DA-6BF9-4D05-8C1A-FBE0B92E7816:01}




「クラブハリエ」はバームクーヘンが美味で

バームクーヘン好きの方なら誰もが知る有名なお店(*^^*)



夕方になると完売で手に入りません。


この日もしっとりバームクーヘンをゲットしようとする長蛇の列が。

皆さん両手いっぱいの紙袋に購入されてました音譜



私もゲットしました!
明日のレッスンのティータイムにお出ししたいと思いますニコニコ




帰りはお酒を飲んだ主人を助手席に私が運転をして帰りました☻


いつもは大好きな運転も、
夜中は大の苦手、、、ショック!

マニアの主人はいつも
「愛車のスペックを感じながら対話するような感じで走る」
と語ってるんですが☻


うん、本当にその通りニコニコ

夜中の高速は空いていて、
気持ちの良い2時間半でした♡






ランキングに参加しています(*^^*)
全国の素敵なサロンが参加されていますのでよければ画像クリックしてくださいね♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ



iPhoneからの投稿