個性キラリと*生徒さまの作品たち | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです。




厳しい寒さが続きますが皆様どのようにお過ごしですか(*^^*)?



我が家はここ連日
冷たい風が吹いていない日は放課後の外遊びに付き合わされてますニコニコ


なわとび練習やサッカーの相手などで親は体の芯から冷えてしまい凍えそうなのに


子供たちは上着なんてその辺に脱ぎ捨てて動き回ってますあせる



おかげで私はノドが痛いこの頃、、、ショック!




さて、こちらは体験レッスンでお作りくださいましたTさま、Aさまのロンデルです。
{0B3AA677-EC15-476B-95F4-754A4CC082CF:01}





ロンデルは土台自体はさほど太くない丸芯です。

グルーの量をお好みで調整されることで大きさやチャトンののせる数も様々ニコニコ



Tさまはクリスタルとオーロラで
小ぶりの女性らしいロンデルをお作りくださいました。

小さめでもグルーをぷっくりめに調整され、輝きの強い2色で存在感抜群です♡


清楚なTさまのイメージにぴったりでした(*^^*)
とても丁寧に、グルーの面にも正確にチャトンを配置されお上手でした。




そしてAさまは
ヴァイオレットの中心にクリスタルのラインを入れた春らしい綺麗めデザインのロンデルをお作りくださいました。



たっぷりとグルーをのせられると最初はグルーを綺麗に整えるのが難しいのですニコニコ

チャトンの量も多く難しいデザインでしたが

グルーの扱いはもちろん、
大きい曲面にも丁寧にスピーディにチャトンを配置されて素敵に仕上げてくださいました(*^^*)


大人っぽいAさまに、絶対お似合いです!


どちらも
私のグルーデコ初体験の頃とは比べものにならない、クオリティーの高い作品です♡


グルーデコを楽しんでいただけて私も嬉しいです♡




レッスン中も皆様とのトークに加わらせていただいて楽しい時間でした音譜
レッスンを通じての新しい出会いに感謝です、、、


寒い中お越しいただきありがとうございました♡





リボン体験レッスン詳細はコチラ


リボンお問い合わせをお待ちしています♡






ランキングに参加しています(*^^*)
全国の素敵なサロンが参加されていますのでよければ画像クリックしてくださいね♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ