素敵にご紹介下さいました♪♪ &麻布かりんと | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです。



以前にKAONにオーダーいただいた    SmockingLiricoさまが作品を素敵にご紹介下さいました、、、♥︎



お嫁入りした作品たちが、お気に入りいただいているだろうか?
不備はなかったかな、、、?


と気になるところですが、
ご愛用くださっているのを拝見して

本当に本当に嬉しいです♥︎




ああ、グルーデコを始めて良かったなあ~としみじみ、、、ニコニコ


もともと特別器用な方ではなかった私です。
独身の頃も今とは全然関係のない職業でしたし、、、。



ただ単純に色々と作ることが好きで、何事も独学でかじる程度でした音譜


でもポーセラーツとグルーデコに出会ったときだけはもっと深く学んでみたい!!
と思いました。


育児や家事を抱えての資格取得は様々な困難が立ちはだかりますあせる

24時間解放されないし、一日が終わる自分の自由になる時間には、疲れ果てている。



でもグルーデコの認定講座やポーセラーツのインストラクターカリキュラムを学んでいくことの楽しさや
次はこんなのを作りたいなあという意欲だけは常に忘れられませんでしたニコニコ




ポーセラーツはまだ資格取得中で今も卒業制作中の身ですが、

ポーセラーツもグルーデコも取得に期限はありませんビックリマーク



自分のペースでゆっくりと、
好きな事をしているという事を実感しながら、
少しずつ前進できたらいいなと思います。




そして、数あるブログの中からKAONを見つけてくださりオーダーしてくださった方や
お忙しい中足を運んでくださった生徒さまに
ご満足いただけるよう成長して参りたいと思いますニコニコ






最後にラブラブ


以前いただいた麻布かりんと
{067A6ED8-BC89-4C05-9D4A-3B59CAC91048:01}



色んなお味があるんですね。
バラエティに富んだ、かりんとの優しいお味で美味でした♥︎
あっという間に食べきってしまいましたニコニコ

オススメです♥︎




最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)





リボン体験レッスン詳細はコチラ


お問い合わせをお待ちしています♡






ランキングに参加しています(*^^*)
全国の素敵なサロンが参加されていますのでよければ画像クリックしてくださいね♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ