クリスピークリームドーナツをダース買い♥︎ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです。




昨日はあちこちで雪が降り寒い一日でしたね(*^^*)
三ノ宮近辺は積もるほどは降らず、子供たちはがっかりしていました☻




ポーセラーツ卒業制作が思うように進まない私の状況を察して

昨日は主人が子供たち3人を連れてキッザニアの2部に連れて行ってくれましたラブラブ



みっちりキッザニアのお仕事をして帰宅するのは22時。
車で寝かして帰ってきてくれます☻



そんな主人のフォローだけでも感激なのに、
「糖分補給しいや。」
とクリスピー・クリーム・ドーナツをダース買いしてきてくれましたニコニコ


{E6733042-78C0-4613-AA61-1B1CBC0199BB:01}



全部で15個って。。。笑

風邪で食欲ないとは言えなかったけど
嬉しかった♥︎

のろけですが本当に優しいんです(*^^*)




この日とーっても制作ははかどりました!

でもセラミックマーカーを長時間使いすぎて
昨日からまだ目の充血が取れませんあせる



焼成後がとっても不安です、、、
またレポしますニコニコ




iPhoneからの投稿