ESORAさんを今日卒業しました | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです。



今日は朝からずっと涙ウルウルの一日でした。
ESORAさんを今日、卒業しました。




自分がこれまでやってきたことや悩んだことを思い出して涙したわけではなくって



ただただ一年間先生の温かさに触れられたことへの感謝の気持ちが溢れてレッスン前も涙、
レッスン後も涙、
夕方の先生の記事を読んで涙しましたニコニコ




本当に感謝の思いを伝えたい時、
本当にただだた
「ありがとうございました」

としか言葉にならないものですねあせる


胸がいっぱいになり言葉になりませんでした。



ポーセラーツインストラクターコースに入ってから約一年弱、

学ぶことが楽しくてなりませんでした。

一番悩んだ子育てとの両立についても


幾度となくアドバイスをいただき
心が晴れたのを覚えてます(*^^*)




今日はインターンに同期のSalon de JardinさんやYさんさんがおられ、
皆さんの笑顔に心がすーっとほぐれましたニコニコ

仲間の大切さもESORAさんで教えていただきました。





感謝の気持ちをお伝えしたくて、
イニシャルの入ったジュエルボールをトピアリーにし、先生にお渡ししましたニコニコ
{9F79F9A6-3C84-4235-A605-082D80D69A43:01}








{3DE40090-EB5D-463B-A3A2-53A761DB4C3B:01}







{51868CD0-BA37-4FAB-BE5D-530DF77567EE:01}


トピアリーはお友達のsalon de bonbonさんのお力を借りました♥︎
salon de bonbonさん、素敵な力をありがとう(*^^*)



salon de bonbonさんのおかげで感謝の気持ちをお伝えできました♥︎





卒業がスタートの日。
今まで育てていただいて心から感謝してますラブラブ





最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)





体験レッスン詳細はコチラ
認定講座の詳細はコチラ
お問い合わせをお待ちしています♡






ランキングに参加しています(*^^*)
全国の素敵なサロンが参加されていますのでよければ画像クリックしてくださいね♡↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村