イニシャルボールレッスン | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。

神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです。




昨日は4名様&可愛らしいお嬢様での賑やかレッスンでした。




加古川市からGさまがイニシャルボールレッスンにお越しくださいました♥︎



10ヶ月のお嬢様をお連れでの30mmイニシャルボールに挑戦されました。

{34E444AE-136F-4235-96E0-D3A21BEDF97C:01}



私自身も子供たちが起きてる時間には挑戦したことのないボールの制作ですが



Gさまは手際良く、途中でお嬢様をあやされながら
無事に素敵なイニシャルボールが完成しましたね(*^^*)



Gさまがレッスンの事を素敵にご紹介してくださってます。→★★★




当サロンではお子様向けのおもちゃやキッズチェア、ねんねスペースなどございますので
お母様にもご自身のペースで制作していただけるようサポートしています(*^^*)




お子様の預け先を確保しての習い事はとても労力を使います(>_<)




お母様の横でお子様がおもちゃで遊ばれているご機嫌な間、

ぜひお母様にも楽しいレッスンのお時間を過ごしていただけるよう、フォローして参ります♥︎



ありがとうございました(*^^*)




体験レッスン詳細はコチラ