Saraha styleさまの盛りレッスンへ。 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。

神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです。



今日は憧れの Sarahastyle O先生のマカロンBOX盛りレッスンへ行きました。



電気炉購入や母の日イベントレッスンでもお世話になっていた、
センス抜群でお美しいO先生の盛りレッスン♪

この日をずっと楽しみにしていました!




O先生の細やかで丁寧なご指導で
盛りへの知識は格段にアップしました。
O先生に本当に感謝です(*^^*)



集中していて
自分の作品を撮り忘れましたので
{387E5F2E-136D-47ED-A90F-47B892D41701:01}


画像はO先生からお借りしました。





コロンとした形にぷっくり綺麗な色の球盛りをして、焼成後が楽しみです♪

ご一緒させていただいた皆様の作品もどれも可愛らしく、キュンキュンしました♥︎





球盛り以外にも変形盛り、線盛りなどなど盛り沢山のレッスンに参加させていただき本当に感謝です♪





ティータイムでは
O先生のブログを拝見させていただき
いつもすごい!すごい!
と一人でつぶやいていた素敵な作品でお茶をいただき、うっとりでした(*^^*)

{7381B784-6A14-4C0A-A039-A1818D4D8ACC:01}





あぁ楽しかった、、、、!!
今日の学びを
復習してしっかりと形にしたいと思います。


O先生、ご一緒させていただいた皆様、
今日は本当にありがとうございました(*^^*)!




最新レッスンスケジュール