感謝と「LOVE」 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ・ポーセラーツサロンKAONです




あっという間の3日間
ESORA Carnival'14が終わりました

{DF396722-E42C-4DE9-9BB9-9FCF940A5F48:01}


3日間とも大勢のお客様で賑わい
多方面でご活躍される先生やいつも拝見させていただいていた人気ブロガーの方々にも初めてお会いできて
大興奮でした




残念ながらお会いできなかった生徒様からも「行きました!」と沢山メッセージをいただき
感謝でいっぱいです
(お礼の返信がまだできていなくてすみません(>_<)!)


今回もまた生徒様に支えられているなあと実感した3日間でした





そして
全メンバーが一丸となって無事に
このイベントを終えられたのは
恩師ESORA先生の多大なご配慮と
Karenさんのこまやかなサポートに尽きます



ご来場くださった方にいかに楽しんでいただけるか
参加メンバーがいかに楽しめるかを常に
一緒に考えてくださったお心遣いと
リーダーシップに
脱帽でした
本当に、一度お会いしたら心をわしづかみにさせられる魅力をお持ちの先生を
またまた好きになってしまいました❤︎




そして一緒にいっぱい笑って泣いた
支えてくるたメンバーにも
心から感謝してます





ありがたいことに
KAONの作品、全部お嫁入りしました


完売で
沢山のオーダーもいただき
びっくりですが嬉しいです❤︎





出品するかすごく迷った「LOVE」
{444F40D3-6EFF-4A6D-B445-76B9004350A6:01}


でも今思うと感謝と皆さんを愛おしく思う「LOVE」にして良かったです






ご多忙のなか調整して来てくださった方
遠方から駆けつけてくださった方
小さなお子様連れできてくださった方
またお子様を預けて来てくださった方



皆様の応援が
どれほどメンバーの心を打ったか言葉に表せないです





感謝❤︎KAON❤︎