毎年のあのお楽しみ♪ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ・ポーセラーツサロンKAONです



今朝はすっかり良くなりましたが

ここ数日、風邪でぐったりしていました
昨日も寝ては起きて、また寝てという
1日でしたが

夕方は力を振り絞って
神戸ルミナリエへ

{7758754A-42A0-45CE-ADDE-6D9B8E17B7A4:01}



帽子、マスク、手袋、ダウンにUGGという
目しか出ていない格好で♪



屋台で
今話題のクロワッサンたい焼きとやらを
子供にねだられましたが
すごい行列で諦めました



今日が最終日ですよ~♪