エレガントなラスター転写紙のパスタ皿 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ・ポーセラーツサロンKAONです




今日からまた(親にとって)極寒の子供スケート教室が始まりました


見てて欲しいって言われて付き添ってますが正直辛くて辛くてたまりません(>_<)

これから夕食はたこ焼きを焼いて温まろうと思います♪




さて
こちらはフリーレッスン作品の
パスタ皿

{F157836A-5B65-4C3E-AC2E-6F23440B687D:01}


上品なラスター転写紙で素敵に仕上げてくださいました


ポーセラーツ2回目のMさまですが
手際良く、プラチナでの内側のラインも
ぐるっと入れてくださいました♪

一緒にドキドキしながらプラチナをいれましたね~


お器用なMさま
ポーセラーツ初体験時から
ポーセラーツのセンス抜群です



次回の作品も楽しみにしておりますね❤︎
ありがとうございました(*^^*)