今日のレッスンは、、、 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ・ポーセラーツサロンKAONです



今日は今年初レッスンでした♪
認定講座をスタートされる方も沢山いらしゃいます
皆さんで交流を深めながらたのしんでいきましょう(*^^*)!





FLEURレッスンに
奈良からお越しくださった
carryさま

スキルアップレッスンも沢山受講され、安定感ある制作で綺麗なFLEURを作ってくださいました♪
{9B59C943-D5CE-47D1-A588-88EB639034C6:01}

私が今一番気になっている
話題でcarryさまと盛り上がり
まだまだ話し足りません!
今度ぜひランチしましょうね~






そして今日から認定講座をスタートされた
IさまとSさま
それぞれじっくりと丁寧にお作りくださいました
{FDF3486A-84C2-4C47-993D-1675956835BC:01}

お時間のご都合でリングはお写真撮れませんでしたが次回はゆっくりティータイムでお話したいです❤︎







{2A977996-39C0-4F6F-9884-E79F60474F4B:01}

Nさまはアクセサリー上級
途中トラブルがありましたが
最後まで頑張ってくださいました

Nさま、経験値が上がりましたね(*^^*)
復習作品も楽しみにしています!






そしてネイリストでもあるHさまは
今日認定講座を修了されました
Hさまのブログはこちら

いつも勉強熱心で誰よりも早く質問を
沢山してくださり
きっと周りの生徒様も一緒に学びが深まったのではないでしょうか(*^^*)



小さなお子様を毎回預けてのご受講は大変だったと思いますが、Hさまの熱意に
私もいつも刺激をいただいていました♪


今後はネイルのお仕事に加えグルーデコ講師としてさらなるご活躍を楽しみにしております!



皆様、
寒い中お越しいただきありがとうございました(*^^*)