オーダー*珈琲専門の先生からのご注文 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ・ポーセラーツサロンKAONです



2月レッスンスケジュールをアップいたしました→★★






ESORA Carnival'14に出品した作品を
koffieさまから4個セットで
オーダーいただきました

{079379CA-0DED-46E9-A52B-5C68E671B803:01}



グラスのマグカップは
もう存在そのものが好きで
私も365日愛用してます


珈琲焙煎の先生でグルーデコ講師でもあるkoffieさまのサロンで使っていただけるのかな、、、❤︎と想像しながら
楽しく作らせていただきました



koffieさまの珈琲は本当に香り高く
美味です♪
珈琲専門の先生に使っていただけるなんて
このお嫁入りマグたちもきっと
幸せですね




嬉しいオーダーをありがとうございました❤︎