手を抜くことなく♪&寒くて忙しくてイライラ〜 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ・ポーセラーツサロンです



今日は午後から寒い中をひたすら子供の用事であちこち走り回ってました

寒くて忙しくて何となくイライラして
(>_<)
今夜は思いっきり飲みたい気分です♪



さて近頃は
お子様のインフルエンザなどでレッスンキャンセルの生徒様が続出


我が家も他人事ではない(>_<)
温かくして我が子を寝かせてあげなくちゃっと思います
皆様もどうぞご自愛くださいね




こちらは
koffieさまのオーバルブレス、そしてKさまのアクセサリー中級作品です

{D880D63F-27F7-4C8E-BE5D-0B4389A89462:01}

カッコよくブラックで
ブラックのグルーとチャトンはただでさえ見づらいので
このオーバルへの細かい作業はなかなか大変でした

最後まで手を抜くことなく
綺麗にセッテイングしてくださいました






認定講座では
オシャレマダムのKさま、毎回お子様連れで熱心に通ってくださるMさま、
そして認定講座をスタートされたKさま、Iさま
{EBA3990F-1578-430F-BC52-000E79D30F3C:01}








{6C66492F-8668-43C8-88DD-25B2A59BAF39:01}


皆様ご自身のペースで認定講座を楽しんでくださってます






レッスン中のご質問は、同席されてる生徒様にとっても勉強になったりしますので
どんどん質問してください(*^^*)



そして
レッスン後に出てきた疑問は必ず私の方へLINEやメール、いつでもください♪
お待ちしておりますね