不完全燃焼・・・ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ・ポーセラーツサロンKAONです





この休日映画「マエストロ!」
を観に行ってきました

{2BAD196E-4077-430A-B812-CCFF6B1A8067:01}



主人は子供たちと
まさかの2回目の映画妖怪ウォッチを
観に行ってる間に❤︎

普段ならお留守番して仕事を片付けたりしてますが

レビュー高評価で
音楽に癒されたくなり
急に思い立って
一人で観た「マエストロ!」



映画館で観るオーケストラは迫力満点で
西田敏行さんのセリフと演技に何度も笑わされました♪
劇場でも皆さん一緒に大爆笑して
一体感も満載でした❤︎


だけど。。。


音楽知識は皆無でど素人の私には
ドラマ構成についていけず、、
どこで涙するタイミングかがわかりにくい、、、


ど素人だからこの映画に涙できないのかなあ、、、と観終えたあと
パンフレットまで購入して素晴らしさを理解しようとしましたがわかりませんでした(>_<)

でも松坂桃李くんやmiwaちゃんの演技は素敵でしたよ~

キャストの演技も音楽も素晴らしいのに
なんとなくまとまりがなくて
こんなに不完全燃焼な気持ちになるのは
久しぶり(>_<)




映画終了後
妖怪ウォッチを観た主人たちは
またまた感動して泣きはらした顔で
戻ってきました♪


満足そうな家族を見て
余計に不完全燃焼な気持ちになった
一日なのでした。笑