オーダー*グラデーションボール×レザーフラワーのコラボ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ・ポーセラーツサロンKAONです





今日もレッスンにお越しくださいました生徒さまありがとうございます♪


また生徒さまの美しい作品は後ほどアップしますね~




さて♪
ゴールド系レザーフラワーブレスをお気に入りいただき
同色でのバッグチャームをオーダーいただきました



クリスタルとゴールデンシャドウの
グラデーションは、、、
なんというか

拝みたくなるような光を放っています

{B7781D9C-75F8-4CB7-B85A-592D22060330:01}



オーダーくださった方が幸せになりますように...
と祈りを込めて作りました(*^^*)




発送直前までディスプレイしてあった
このお色の輝きに
レッスン中は生徒さまから歓声があがってました❤︎



お気に入りの一つになれば幸いです❤︎
ありがとうございました♪