今日も有名サロンの先生方が❤︎ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです





今日のレッスンも
有名な先生方がレッスンにお越しくださいました



★梅田ポーセラーツサロンFelisaさま

★六甲ポーセラーツ・グルーデコ®サロンUnefeeさま

★芦屋グルーデコ®サロンSHIONさま

★グルーデコ®講師KITTYさま

★三宮プリザーブドフラワーサロン




皆様ポーセラーツ、グルーデコ®、プリザーブドフラワーの先生としてご活躍中の
人気の先生方です



そして皆様、本当にお美しい~~❤︎
美の競演のレッスンタイムは華やか過ぎました❤︎




私はというと。。。

皆様の美しさに圧倒されながらバタバタとし、前髪はやたら重たいわ、パンダ目放置の酷い顔にも気付かず
皆様との楽しいおしゃべりに夢中になりながらのレッスンでした♪



{4C75097B-46C2-4FE7-AF4C-FE96A099E9C1:01}




UnefeeさまはFLEURを
スキルアップレッスンにも熱心に通われているだけあり
丁寧に美しく作ってくださいました







そしてFelisaさまは
ポンテヴェッキオ風のフルラウンドリングとハーフエタニティリング
pp6という小さなチャトンで洗練された高級感たっぷりのリング
さすがのお器用さでした







salon de Mayさまは
オーバルブレスパーツを
こちらの作品は完成度を追求すればするほど私も指導に熱が入る難易度高い作品です♪
頑張られた分、素敵な作品に仕上げてくださいました






そして
SHIONさまとKITTYさまの作品は
また完成され次第ご紹介させていただこうと思います♪





多方面でご活躍中の皆様
会話が弾んでも手が止まらないところがさすが~な皆様です




話し足りなかったので
私も1人の時間が出来たら皆様のサロンにお邪魔させていただきたいと
思っています♪





ご多忙の中のレッスンご参加
本当にありがとうございました
❤︎❤︎❤︎