お引っ越ししました | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪




ご無沙汰続きのブログにご訪問くださりありがとうございます






先週日曜日に我が家
お引っ越しをいたしました

{AF94E652-2F07-431A-AC5F-B4FD0FE18C62:01}



古いお家ですが
好きな照明や壁紙にこだわって部分的にリフォームしました


ティファニーブルーの
リビング奥の男子の子供部屋がお気に入りです❤︎









新しい環境&新学期という事もあり
子供たちのドキドキの緊張感を毎日受けとめるのに
いっぱいいっぱいの私です


新居と前住居との往復の怒涛の日々も無事に終わりました




母としてもうしばらく、、、

勇気を振り絞って登校&登園している子供たちの不安に寄り添ってあげたいと思います






非力な私なんですが私の今の本分は

緊張感たっぷりの子供たちにせめてもの栄養満点のご飯と、たっぷりの公園遊びの付き添い
側にいてあげる事


今子供たちに私ができる事を、少しずつしてます




私自身が毎日ドキドキですが
新しい地で出会う方々
とても温かく話しかけてくだって
本当、素敵なんです(*^^*)




キッズ&ママ&シニアの方&ご近所ワンちゃんetc...
毎日素敵な出会いがあります






サロンワークはしばらくお休みをいただいていて
ほぼ浦島太郎状態です(>_<)



レッスンをお待ちいただいている生徒さまにもご迷惑をおかけしております(>_<)





皆さまのブログにお邪魔する時間も捻出できない状態ですが




KAON lessonのキットのご注文に関しては通常通り承っております


特に
「KAON Tweed Collection」
「KAON FLEUR」
キットにつきまして


お色によっては在庫切れにて
お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます



ご不便をおかけしておりますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします



❤︎KAON❤︎