ガラスが好き | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪








引っ越してからというもの我が家の窯を全く稼働させてないので
そろそろ何か作って焼きたくなってきました(*^^*)





{8F81B465-4FE0-4DD7-AF20-69D48EF53DE7}







少し前ですが

Sさまがポーセラーツレッスンで
ガラスのプレートとC&Sをセットで作ってくださいました




この季節はお料理もドリンクもガラス食器で楽しみたくなりますね~
Sさまにも沢山使っていただけてると嬉しいです❤︎






私も大好きなコーヒーや炭酸水、そしてお酒❤︎
全て年中、グラスでいただきます
(ホットコーヒーも^ - ^)








家庭菜園でグングン伸びるアップルミントのハーブを炭酸で飲む時も
もちろんグラス♪


{05FF49F9-17E0-4E64-BC9F-D238BAC44310}


これ、本当にいい香りで美味です



皆さんも涼しげな作品をまた作りにいらしてくださいね
^ - ^