ボンマルシェ❤︎ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪




昨日はボンマルシェへ


{008BC023-0C44-47EA-BE66-13FEFB24CFAD}


お友達 bonbonちゃん主催の可愛いご自宅での素敵でユニークなイベント❤︎


ほんと初日に行きたかったけど私が駆けつけた頃には超!品薄状態でした
(*^^*)






イベント終盤でも大盛況で次々に来るお客さん達♪

こんなに皆んなに愛される魅力的なメンバーたち❤︎に出会えて良かったな~~と
一人で実感してました(*^^*)





大好きなPapillonちゃんのアレンジをいただいて帰りましたよ
{2BB56F29-4977-426E-B84A-E032929BE189}




いつもPapillonちゃんの絶妙な色合わせが大好きです

{15844E5F-2E1C-4A2F-B950-E716882FA639}












bonbonちゃんが、、、
ラッピングしてくれた袋の中になぜか
{462C5CE7-BCC0-4625-BEBD-57B01696EA7C}


↑このコを突っ込み
「かおりん、アゲル❤︎」と、、、


笑えるボールペンなんですが?


私が、欲しそうに見えたんだとか笑




いや、厳密に言うと、このコを持ってお会計してる bonbonちゃんが可愛いかったんやけど、、、ね❤︎


ありがたく連れて帰りました
レッスンで使います笑









マルシェのノベルティにいただいた
いい香りのこちら
{5D855D90-F641-49A2-8023-31C01842F771}



一つ一つメンバーの手作り



準備、大変だったと思います




温かい気持ちにさせてくれる素敵なマルシェでした(*^^*)







キラキラメンバーの皆さん、お疲れ様でした

{0141065F-25B3-45B9-8993-739C976017FA}