心躍るガラスフュージング | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪





久しぶりに心躍るものに出会いました




{3BD53AB4-5369-4FB1-9A11-57F9096082EF}



「ガラスフュージング」


こちら、体験で作らせてもらった箸置き達です


ガラスを砕いて電気窯で溶融すると
こんな神秘的な雰囲気になるんですって









お酒や珈琲をガラスの器で飲むことも毎回愛おしい
ガラスの透明感が昔から大好きでした






久々にもっと深く知りたい、勉強したいものに出会いました






ポーセラーツやグルーデコ®を習っていた時もそうでしたが、、、





自分の興味を追究していけるって
本当に幸せなこと



恋愛してる時みたいに
それに出会えたことがラッキーだし
私には未来の自分の財産や一部になっていく感覚


お勉強は生活を忙しくさせますが
その方が主婦の本分だって頑張れる気がします





本当は
挙げたらきりないくらい他にも
勉強したいものがあるんですが
(*^^*)


今年はガラスのお勉強の年になりそうです