ESORAレッスン&失敗からの芸術的作品 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪












今日は一ヶ月待ち焦がれた
ESORA先生のガラスフュージングレッスンへ





夏の季節だから、だけじゃない
ガラスの魅力と出会える
「ガラスフュージング」



すっかり恋してます



今日頑張って作った作品を自宅で焼くのもまた楽しみのひとつ





繊細なガラスを焼成することは
ポーセラーツ以上に
慎重に、そして試行錯誤を必要とする作業のようです



数日前もやっぱり超、鈍臭い私は焼成ミスしたりで
始めたばかりなのに
やっぱりなあと、落ちてました



こんな経験を
素敵な作品づくりに還元できたら、と日々思います









私の恋するESORA先生のレッスンは本当に心躍ります



今日のウェルカムドリンクに出していただいたシャンパングラスが
可愛くこんにちはをしてました❤︎


{18EFAA0B-4BB2-4951-9E02-935D91A59095}


失敗の偶然の作品とのことですが
私にはとても芸術的に見えます








ご一緒した生徒さんたちと
「私はガラス作家です、って言えるようになりたいね」
と楽しくはしゃぐ時間も素敵でした




ESORA先生、皆様、楽しい1日をありがとうございました
❤︎












沢山のご訪問、フォローお待ちしています
↓KAON Instagram↓