美女たちと三宮とっつぁん&オーダーした女優帽 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪




関東地方では台風の影響で様々な被害が出ているようですね
(>_<)
これ以上被害が大きくならない事を、祈ってます




神戸は雨が全く降らず
まだまだ暑いですが

蝉の鳴き声も止みました
秋が少しずつ、近づいてる感じです
(*^^*)









この夏、最後の夜飲みに相応しく♪

美女たちとの飲み会@三宮とっつぁん


{FC11AA99-976A-4336-9426-C05105A52437}



西北とっつぁんも
楽しかったのを覚えてますが

三宮店も賑やかでやっぱりさすがのコスパの高さで
安くてどれも美味しい❤︎







ご一緒させていただいた
美しすぎて眩しい GregeRちゃん

もはや私にとってマリア様のような bonbonちゃん

そしてなんか隣に綺麗な人がいるなあと思ったら偶然にもお隣席に
LaFonteちゃんが❤︎




美女たちを隣に楽しくて話尽きない夜でした







そしてbonbonちゃんに今年オーダーしたお気に入りなもの




{6CD2EF7A-91BF-4A18-ABE3-40BEDE1F1BB6}
(画像はお借りしました)

お庭いじりを始めてからこの女優帽で
家庭菜園を


bonbonちゃんの作品が大好きです

優雅な気分で毎日水やりを

bonbonちゃん
いつもキュンキュンさせてくれてありがとうです
(*^^*)



↓KAON Instagram↓